昨日、早起きしてキッチン回りの大掃除ひらめき電球


若干お酒抜けきれてなくて吐きそうだったよガーン


でも、せっかくのお休みラブラブ


とりあえず冷蔵庫を別の部屋に移動して


キッチンの床を洗剤使ってゴシゴシドリル


アレって、不思議なことにやりだすと気になってしょうがないよね汗


食器棚も移動して綺麗になりましたアップアップ



冷蔵庫が届くのは7時位の予定だったので


ヴィーナスフォートへお買い物音譜


・・・・たいしたことなかったですダウンダウン


まだ幕張のアウトレットの方がいいかもDASH!


なんか、この服どこで着るのよ!?ってかんじの服ばっかりで


期待してた分、残念でしたしょぼん



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091214_1216~01.jpg

コレは綺麗だったのでカメラチョキ


あと



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091214_1227~01.jpg

こんなんいましたけど得意げ


ルルとララも一緒だったから


おやつと正月につけるリボンリボン買ってきたよニコニコ