ようやく昨日冷蔵庫を購入いたしましたチョキ



ちょっと奮発して高いの買ってしまったけど・・・・



壊れた冷蔵庫を数ヶ月も頑張って使ってきたんだし汗



ちょっとくらいイイよねニコニコ



来週の月曜日に届けてもらうようにしました音譜



冷蔵庫楽しみだなぁ~ラブラブ!



それにしても池袋のYAMADAはすごいね!!



他のお店とは違って、かるぅ~く値切ったら



ドドォ~ンドンッとまけてくれたよにひひ



うちら夫婦、値切るの得意だからグッド!




あたしカレー嫌いだから、自分で作ったカレーナイフとフォークしか食べないんだけど



昨日のお昼はカレー食べましたひらめき電球



辛くてうまかったラブラブ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091207_1440~01.jpg


てか、途中で自転車が車道で信号待ちしてたのねひらめき電球


おかしな人が多いなぁ~と思ってたら


その自転車ナンバープレートやらマフラーやらついててえっ


自転車、原付に改造してたみたいシラー



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091207_1203~020001.jpg

モザイクのところに針金でナンバープレートついてたよにひひワラ


でも、ちょっとこがないとエンジンかからないみたいだったにひひワラ



世の中いろんな人がいるよねぇ~ニコニコ