今週なんだかんだで毎日飲み歩いててビールビールビール


今日は久々家でのんびりさんニコニコ


最近毎日が充実してていいこったぁチョキ



夕飯は、お米搗いてなかったのと、胃に優しいもの食べてたくて


今日は1人鍋焼きうどんにしましたぁラブラブ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091127_1830~01.jpg

ちょっと見栄え悪いけど汗


上出来でしたアップアップ


義ママにもらった北海道のホタテ入れたんだけど


めちゃくちゃウマイラブラブ!


ホタテって、ホント噛めば噛むほど味が出るよねぇ合格





あさってからベル結婚式1周年記念旅行ベルに行くから


今日と明日はお酒はガマン×2ロボット


ホントは海外旅行行きたかったけど・・・シラー


旦那の方が急遽たまたまできた連休だったので今回は近場で温泉



旅行用にまたネイル変えました音譜ネイル


・・・って言っても、またピンクなんだけどねあせる


だってピンクかわいいもんねドキドキ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091127_2218~01.jpg

アイス食べて寝よぉ~夜の街


おやすみなさぁいニコニコ