今日も1日ゴロゴロして過ごしてしまっただょ汗


てか、会社の新入社員(ジョイとみんなが呼んでいるのでジョイでにひひ)のこと


バカとか馬鹿にしてたけど・・・・


あたしもバカだったみたいショック!



【河豚】って何て読むかわかるはてなマークはてなマーク


あたし読めなくて、しかもヒサが唐揚げとか言ってるから肉ぶーぶーだとばっかりあせる



【フグ】だって!!知らんかったわぁガーン



てか、なんだかまた頭痛がするんだよねダウン風邪ひいちゃったかなシラー




今日は、最近飲み代ビールに金使いすぎだとちょっとお叱りを受けまして・・・


本日反省のご飯にしてみました得意げ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091116_1906~01.jpg

買い物行ってないから


昨日かったアジの塩焼きうお座

油揚げとネギだけの味噌汁(ネギ食べれないから実際は油揚げだけ汗

旦那ママにもらったいくらの醤油漬け


以上ですDASH!


あたしの給料日まであと10日爆弾


金なぁ~いえっ節約しますしょぼん