昨日はひさぶりでヒサとおデェトドキドキビール


メチャクチャはしゃぎすぎて楽しかったぜぃにひひクラッカー


ブログの写真撮らなきゃあせるとか言いながら多分この1枚しか料理撮ってない汗



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091114_1952~01.jpg


しかも、料理ってかお通しだしにひひ


飲んでないのにすでに酔っぱらってるかのように騒いでて、隣の人にぶつかりまくりであせる


ホントすんませんガーン


帰り際に、店員さんの後姿を撮らせてもらいました音譜




ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091114_2215~01.jpg


Tバックのお店だったんだけど、確かにお客さん男ばっかりシラー


みんな鼻の下伸びてたよワラ


でも、これニセTバックなんだってアップアップ


このカメラ撮らせてくれた店員さんメチャ綺麗やったなぁ~ベル



2件目は前の店の次長の何とかの・・・・????のお店行って、


知らない人にお金払ってもらったぜぃにひひチョキあの人達・・・ウケルにひひ



帰りは、旦那がお迎え来てくれて、ヒサの彼氏も来て、みんなでラーメンラーメン


このラーメンのせいで今も吐きそぉガーン


メチャクチャ楽しかったぁラブラブラブラブやっぱお酒っていいなぁラブラブ!




てか、酔った勢いでまた携帯・・・・やっちゃいましたダウンダウン


まいったなぁ・・・気まづいなぁ・・・逢いづらいなぁ・・・ショック!



やっぱお酒って・・・・怖いね汗