そろそろ原付寒くなってきましたあせるあせる


朝は車で会社に来て、お昼にご飯食べに帰る家


午後は原付で会社へ自転車我が家車1台しかないから汗


旦那の方が夜遅いし、距離あるから寒いだろうし・・・ってことでお昼帰ったときに交換してますリサイクル


天気がいい日は気分いいよねニコニコチョキでも、夜はさすがに寒いショック!


でも楽しい音譜寒さ対策で上下ヒートテックメラメラは欠かせませんアップアップ


それとダテめがねメガネ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091023_1326~01.jpg


千葉そごうにて¥1.000-なりぃ~¥



今日は給料日~¥ラブラブ!


でも、月曜日までは手パーつけません!!なんでって!?


なんとなくです得意げひらめき電球