月曜日に無事MRI検査してきました病院


テレビとかではみたことあったけど、まんまでしたひらめき電球


15分~20分位機械の中に入ってるんだけど、動いちゃダメって言われて・・・・。


動くなビックリマークって言われると、なんだか体が変に緊張して微妙に動きたくなるのあたしだけはてなマークはてなマーク


まぁ、検査の結果は・・・・【凝り】ガーン元々、肩こりもちなんだけど、ここんとこ仕事のストレスがすごくてむかっそれで、肩・首・こめかみ・顎・胃痛・・・ショック!


結果も出て、安心したのと、しばらく仕事を楽な気持ちでやってたら大分落ち着いてきましたニコニコよかったぁ音譜


そして、最近毎日が楽しいアップアップイロイロ考えることはあるんだけど、自然と笑顔になってるあたしがいるんだよねぇニコニコラブラブ


秋晴れのおかげかしらはてなマークべーっだ!


今日・明日ってオリオン座流星群流れ星星空みないとねドキドキ



あっ、ハロウィンバージョン?にしてみましたチョキ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091021_1330~01.jpg

ちょっと失敗あせる