日曜日にネイルネイル変えましたぁラブラブ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091014_0952~01.jpg

急いでたからちょっと思ってた色より薄くなっちゃったあせる


昨日はお友達とちょっとおデェトしてきました音譜おデェトっていうかご飯行っただけだけどビールワインお酒


いろいろ話して楽しかったぁニコニコお兄ちゃんみたいで何でも話せて安心できるんだよねにひひ頼りになるっていうかアップアップ


あたしのこといつまでもリボンリボン扱いしてくれるしねドキドキ


あっひらめき電球もちろん旦那に許可もらって行ってマスグッド!



それにしても、こめかみ痛いの限界ショック!怖いから今日の仕事帰りに脳神経外科行ってきます病院


寝不足&二日酔いもあるんだろうけど・・・汗頭って怖いからとりあえず病院行って安心してみますしょぼん


最近体の調子悪いなぁダウンダウン