昨日は2○歳のお誕生日でしたケーキ


旦那サマがこの日はお仕事だったので、前日に焼肉食べに行きましたニコニコ


誕生日ってことで、飲め飲め!!言われ、ワイン3本空けましたラブラブ!


おかげで?、なんだかケンカがはじまり・・・酔っていたのとムカツキが限界で、人様の旦那サマ殴ってしまいました叫びあせるその奥様もあたし以上にご立腹で旦那サマの顔面グーでパンチ!ドンッ


殴ったことは反省するけど、でもやっぱり許せないプンプン朝起きて腕が痛い汗汗



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091006_1127~01.jpg



むっまたまた怒りが込み上げてきたのとむかっ、こんな青アザ作ってる自分が悲しくなっちゃったよねダウンダウン


夕方ごめんねの電話携帯きたけど、やっぱり許せない・・・。


人の気持ちって形ぢゃないからこそ難しいし、だからこそ相手の立場になって考えたり思いやる気持ちが大切なんだよね。そうゆうことわからない人ってかわいそうな人だよね。許せないって言ってるあたしも小さい人間だけど、やっぱり人として最低限わかってなきゃいけないことだから、その人との今後のお付き合いはちょっと考えちゃうな・・・。



・・・って暗い話はここまででニコニコ


昨日おめでとぉラブレターくれた方、ホントにありがとぉラブラブラブラブ


旦那サマがお仕事なので、旦那ママがケーキケーキとプレゼントプレゼント持ってきてくれました音譜


ワンコと一緒に自分におめでとぉアップ言いながらケーキケーキ食べましたラブラブ!



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091005_2046~01.jpg  ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091005_2045~01.jpg


今我が家の冷蔵庫の中は甘いものだらけですあせる


今年の目標は、自分磨きアップと常に向上心を持っていこうと思いますドキドキ