ようやく1人になれた・・・チョキ


昨日は旦那のお誕生日でしたクラッカー音譜

30歳汗おっさんだなぁ~しょぼん


昨日は仕事終わって、急いで買い物してごちそう?作りましたナイフとフォークニコニコ




まずは・・・
ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-090807_1948~0001.jpg

タコのカルパッチョ(もどき)にひひ



そして・・・


ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-090807_1948~0002.jpg

・・・名前はナイ汗餃子の皮に(餃子大好きねワラ)イカ&海老&ニラ&生姜&調味料でネバネバとろとろにしたのを包んで油で揚げましたひらめき電球これ、残り物で作ったんだけど、我ながらカナリおいしかったぁラブラブラブラブ



お次は・・・


ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-090807_1947~0001.jpg

キャロットスープ!!お盆休みは実家に帰るから、冷蔵庫空にする為ににんじん全部使い切ったぁアップアップ

けっこぉ~なお手前でぇべーっだ!



そして誕生日といえば・・・


ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-090808_0814~0001.jpg

料理すくねぇ~ガーンホントはどっかお外でお祝いしたかったけど、今日の方が大事だからねニコニコとりあえずシャンパンで乾杯して、飲んで食べて旦那満足そうでなにより合格




そしてそして本日音譜8月8日・・・入籍記念日ですドキドキドキドキドキドキ

夫婦になってちょうど1年が経ちましたラブラブ早いなぁアップアップ

毎年こうしてお祝いできますようにラブラブ!



今日は、東京湾の花火打ち上げ花火をみて、それからディナーナイフとフォークワインに行きたいと思いますラブラブ