土曜日から昨日まで毎日お酒飲み続けて・・・・具合悪いガーン



土曜日はBBQビールなぜかお外で飲むビールっていつもよりおいしくかんじちゃうよねアップアップおかげでカナリの飲みすぎ叫び




日曜日は、船橋のお祭りに行ってきたぁ音譜祭りと言ったら・・・これまたビールでしょニコニコ出店で【佐世保バーガーハンバーガー】売ってて、他の人が食べてるのみて釣られて買ってみたんだけど・・・・・


ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-090726_1814~0001.jpg

デカっ!!

結局10分の1位食べて旦那にお任せしましたべーっだ!チョキ


佐世保バーガーってこんなもんなのはてなマークはてなマーク




昨日はリサリサが脱毛行ってそのあとお買い物音譜音譜

ま○子ネタ笑えたねぇにひひ

ハルピー1人ファッションショージーンズ指輪してたけど・・・


ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-090727_1430~0001-0001.jpg

どっか旅に行くみたいになっちゃってるよにひひ


夕飯はリサリサご家族と一緒にご夕飯ラブラブ餃子40個も作ったよひらめき電球全部完食しましたぁ合格みんなニンニクの匂いプンプンだったけどねえっあせる

キンピラのマヨネーズ和えおいしかったぁラブラブ!また作ってもらおぉ~得意げ


今日の朝はあまりの具合悪さに、とりあえずシャワー浴びて、寝ながら化粧口紅したよ汗日に日に年取ったって実感させられるゎダウンダウン


ようやく体調良くなったよヒマワリ


てか、朝吐きそうで今日ノーブラ出勤あせるどぉなのあたしショック!