購入当初より調子の悪かった携帯携帯がついに壊れました爆弾


買って1年未満なので無料で修理との事でしたが、いい加減イラっむかっっとしてガツンと文句言ってやったぜぃグッド!すっきりしたぁニコニコ


・・・ところが、隣のおっさん!!何やら買ったばかりの携帯携帯に傷がついてたから交換しろむかっむかっとカナリのご立腹叫び


おやじ『ふざけんぢゃねぇぞビックリマーク買ったばっかりなんだから交換しろよDASH!

店員 『それはできませんあせる


イタチごっこってやつですかね汗最後はおっさん諦めて帰って行きましたパー

店員さんご苦労様でしたアップアップ


そしてあたしの携帯ちゃん。。。修理に出されることになりましたガーン


修理の間の代替機はなんともまぁ~お色がハデだこと目


ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-090724_1029~0001.jpg

なんならピンクにして欲しかったよシラー


それにしてもこの携帯携帯使えなさすぎでイライラするゎむっDASH!

もう少ししたら携帯変えよぉ~ラブラブそんときは番号も変える予定なのでヨロシクねニコニコ音譜


ペタしてね