この前、家庭菜園の道具を買ってしばらく放置してたんだけど汗月曜日にようやく【小松菜】の種を植えましたクローバー


小松菜は比較的初心者でも簡単で、1年を通していつでも・・・って書いてあったので、ずぼらなあたしにはちょうどイイにひひグッド!表面が乾かないようにだけ気をつければいいんだって音譜


火曜日からはあいにくのお天気で雨特に気にしてなかったんだけど、今日の朝見てみたら・・・


ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-090723_0820~0001.jpg

すごいっ!!!!

もぉがでてる目自然の原理ってすごいなぁ~アップアップ


もぉ少し大きくなったら間引き?するんだってあせるなんのこっちゃ得意げ


でもさ、見た目雑草みたいだよね汗がチョ~小さかったんだけど、袋のままパラパラ蒔いちゃったんだよねシラーそりゃ雑草みたいになるよねべーっだ!


ホントは【タマネギ】の種も買ったんだけど、プランターが小さくて大きいの買うまでおあずけってことでしょぼん


食べれるようになったら小松菜パーティー音譜しましょラブラブ!