今回初めて自分でネイルベルしてみましたアップアップ

やっぱ思ってたより結構大変あせるしかもあたしカナリ不器用だから利き手ぢゃない方とかなぜか手パーが震えてガーン

でもなんとか見れるくらいには仕上がりました合格


☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090719_0042~0001.jpg

色が薄いよね汗またお盆休み前に変更しますシラー


日曜日は美容室行ってきました音譜いつもの美容室が3店舗目オープンしたんだけど、旦那の担当がそっちに移動しちゃったので、今回はあたしも新店舗へひらめき電球

あたしの担当さんいつもは男の人なんだけど、今回は女の人ご指名で・・・・。

思ったようにしてくれて、話しやすいし、次回から新しい店舗にしようかなべーっだ!前髪またパッツリいきましたぁにひひラブラブ