昨日は、塾のバイトの初日でした!!塾と言っても教える側ではなく採点のみ合格

なのに・・・なぜか教えることになってたあたしあせる

昨日は中学2年生と3年生だったんだけど、連立方程式とか平方根とか・・・完璧忘れてるよぉショック!生徒と一緒に『せ、せんせ~パーあせる』って、ダメぢゃんねダウンダウン

でもなんか楽しい音譜昨日行くまではイヤだなぁ~とか思ってたんだけど、案外むいてるかもにひひチョキ



今日は旦那サマがお休みなので、日曜日に買った家庭菜園の準備をしようと思いますいちごさくらんぼリンゴキノコうちアパートだから家庭菜園てほどのモンぢゃなくチビチビとベランダで楽しみたいなぁ~ってニコニコ


☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090713_0808~0001.jpg ☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090713_0809~0001.jpg


全部で1000円以内で収まっちゃったアップ・・・と思ったら、肝心の『』忘れてるし汗

何にするかまだ決めてないけど、仕事終わったら買いにい行こぉ~ラブラブ