昨日のかに味噌とんこつラーメンラーメン


☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090709_1940~0001.jpg


おいしくいただきましたニコニコ残りご飯のチャーハンもあったので、最後は残ったお汁とチャーハンを混ぜ×2合格

はい、ごちそうさまでしたアップアップ


☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090709_1958~0001.jpg

朝起きたら事件ですドンッ

とうとう冷蔵庫がダメかも・・・てかダメですねしょぼん


扉が閉まらない(密着しない?)あせる

前にも冷蔵庫の方がなったんだけど、次の日には直っててアップで、そのまま使ってたんだけど、今度は冷凍庫ガーン

冷蔵庫なら野菜室とか他にも扉?引き出し?あるから何とかなったけど、冷凍庫は・・・汗汗

起きたらが溶けてたよ爆弾

仕事行かないとだし、どうにもできないから応急処置してきました病院シラー


☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090709_1840~0001.jpg

買わないとダメだよねしょぼんデジカメカメラも壊れちゃったし・・・

宝くじ¥当たんないかなぁアップアップ

あたしのアイスちゃんソフトクリームどうかご無事で得意げ