風邪はだいぶ良くなりましたアップアップお騒がせ致しましたシラー


織姫からプレゼント!?・・・・・んな~ことはナイ!!!!

昨日会社の人に頂きましたニコニコチョキ



☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090709_0838~0001.jpg

これから夏休みだし暑いし日焼けイヤだし・・・・

9月はわりとすいてるから9月に行こうかな音譜音譜

うちのおバカ夫婦と一緒に行く人いたら声かけてねニコニコ





結婚式ディズニーだらけにした甲斐あって、家族も友達も会社の人も・・・

み~んなあたしがディズニー好きドキドキってわかってくれて、何かとディズニーものくれますプレゼント優しいなぁラブラブ!

チケットもらうの2度目だしアップアップこんな年だけど会社で女の子1人だし、わりと年上の人多いから、こおゆう所では可愛がってもらってます音譜



だから仕事中にのん気にブログ更新しちゃってますべーっだ!給料ドロボーですな得意げチョキ


ペタしてね