昨日仕事から帰る時はまだ青空晴れ見えてたのに、8時頃空見たらくもりに覆われて星空1つも見えなかったよぉしょぼん織姫おとめ座彦星おうし座は逢えたのかな!?


昨日はプロポーズ記念ってことで、食後にシャンパンワインケーキケーキを食べましたラブラブ


☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090707_2037~01.jpg


シャンパンってちょっと気分的にいいけど、ケーキとは合わないと思うのはあたしだけかしらはてなマークはてなマークシャンパンワインにはチーズとかチーズで、ビールビールなら柿ピーとか冷奴割り箸とか枝豆とかだよね音譜おっさんかえっ


今日は午前中、区役所の人がきてなにやらバタバタと忙しかったのショック!おまけに・・・





昨日暑かったぢゃない!?うち、夜はエアコンつけないで寝るようにしてるんだけど、昨日は暑くて、窓開けたらが涼しかったから開けてたんだけど、そのまま寝ちゃってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ起きた時は至って普通だったのに、会社ビル着いてエアコンの風に当たってたら・・・



タラリ汗またまたタラリ汗汗へっドンッくしゅんあせるあせるガーンキタネっDASH!


お昼休憩終わって、今鼻にティッシュ詰めてマスクで隠してマスカゼあせるやっぱコレって風邪かしらはてなマーク明日には治ってるといいなぁシラー今日はサウナデーだったけどお家の狭いお風呂でおとなしくしてようかなダウンダウン