昨日の夕飯は、餃子の皮が残ってたので・・・またまた餃子にしちゃった汗でも、普通の餃子よりカナリヘルシーアップアップなのに栄養満点合格そしておいしかったぁニコニコ

生姜をいっぱい使ったんだけど、この季節になると生姜ってなにかと使えておいしいよね音譜焼き加減もまぁまぁ上手にできましたラブラブ



☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090706_1947~01.jpg

あっ、左下にちょっと写っちゃったのは『黒酢の納豆』です割り箸


お風呂上がりのデザートゥラブラブ!お土産でいただいた【宮古島のマンゴーキスマーク



☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090706_2108~01.jpg

でも、切り方がわからずあせるなんとなく店で食べてた時の感じを思い出しつつ切ってみたけど・・・・
☆ぁゃぁゃ☆のブログ-090706_2111~01.jpg

ま、まぁ、見た目より味ですよねシラー


あ、あまぁ~いぃぃぃドキドキドキドキドキドキ


昨日はとっても大満足でしたニコニコチョキ