image

お財布と子宮のリーディングセッション
言われたこと、感じたことの記録です。
興味ある方はどうぞ。

1年続けたスピリットダンスを
ふとやめてみようと思ったのは

これまで横のつながりで
みんなで場を楽しんでいたところから

自分の輪郭を
もっとハッキリさせたくなったから。

私のベースとなってる世界は
温かい調和、多様性を愛する
ピンク&イエロー
愛と平和のドラえもんワールド

今のフェーズは、もっと変テコに尖りたい!
突き抜けて、キャラを確立させたい!
そんな感じ。

セッションで言われたのは
その真逆の世界を衝突させず同居させるといい。
両立できると思ってなかったからホッとした。

さて。セッションはまるで
宇宙人に挟み込まれ、CTスキャンで
内を見られてるような感覚。
2人が同じものを見てるんだなと感じて
超おもしろかった!

言われたのは
「チンドン屋」「大道芸人」として生きよと。
(比喩ですww)

物事を「深めていく」ことよりも
どれだけ自分のパッションを
瞬間毎「放出したか」、熱を「燃やしたか」

パッション出せるものを
どんどん自分に与え、挑め、遊べ。
その後ポイポイ捨てていっていいと。
きっとそれが独自の道につながるんだろうな。

結果、私の熱が自らを元気にし
かつ人にも情熱の火を灯し
応援することにも繋がっていくんだよと。
私は「情熱の着火剤」らしいです。ピース!

image

2人のセッションは6月で一旦終了
秋に再募集をするらしい↓
気になる方は要チェーック!

てるこ
@teru3925 
ひろこ
@hirokorelax 

#ヘンテコで生きる #輪郭をハッキリさせる 

image

#チンドン屋 調べたら #べんてんやさん 発見! #スクショ #かわいすぎる