image

image

image
ふと一年前のことを思い出した。

2023年から始まった「感じるを味わう」旅。
私をここまで連れてきてくれた羅針盤は
「直感」「なんか気になる」その感覚です。

まさかダンスを習ったこともない私が
自由に踊る「スピリットダンス」を始めるなんて

感じることを存分に味わうために
ブレても柳のようにしなやかに戻る
軸が大事だなと思うようになって

物部メソッドの呼吸トレーニングを始めて。

「心」が整うための「身体」のあり方。

そして今は一人一人その人だけの「音」を
表現することに興味がある!

本気でない音はバラバラ…
本当の音は音色や高さが違っても「調和」し合う
そんなことも感じつつあって
とにかくみんなで「楽しいね!」を味わいたい!

さてさて。これから私はどこに向かうのか。

ダイアログインザダークのように
暗闇を手探りで進むような感覚は
やきもきもするけどおもしろい!

#ダイアログインザダーク #スピリットダンス #感じるを味わう #6/30まで暗闇の中を進む電車の旅ができるってよ