image

image

image

昨日レジャーシートをチクチク補修。
ついでにテープを縫い付けた。いい感じ!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
12月16日(土)18:30〜21:00
米子市観光センター2階ホール
スピリットダンス/夜のピクニック
あと4名様募集しています。
締切は本日12/10(日)24時。
お申込みは @naomi_sogaまで
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スピリットダンスは
喜びと解放のダンス。

スピリチュアルとは
「自分を好きになること」だよ。

これはスピリットダンス考案者の
山川紘矢さんの言葉。

簡単シンプルで
私はこの言葉が大好きです。

上手くできたら◯、できなかったら×
それは誰が決めてるの?

他の人にかける優しい言葉。
自分にも伝えてる?

これは私への言葉。
自分を置き去りにして
人に差し出そうとしがちな
私自身にいつも問うていること。

何があっても、何がなくても
どんな時も、どんな自分も完璧。
かわいいね。ステキだね。大丈夫だよ。

今は100%信じられなくても
そう「信じてみよう」と決めることはできる。

スピリットダンスは
自分の内側をみて踊ります。
「いま」を感じて味わう場。

ワタシが「私」の身体で
世界をより楽しんで生きるために。
まずは自分の平和からスタート。
楽しく踊りましょう!

#スピリットダンス #山川紘矢さん #自由ダンス #鳥取 #米子 #イベント情報