image

image

10/7!おぉ明日やんかー!
今回のスピリットダンスのテーマは

「左脳さん、右脳さん」



すみません、昨夜決めました

夏休みの宿題は
ギリギリにやるタイプですw

このタイトルは
ネドじゅんさんの著書からです
最近よく使っている本です

何があってもなくても
今の状況が1ミリも変わらなくても
このまんまで幸せ!

ネドじゅんさんは
左脳優位から右脳優位へ
脳神経回路の切り替えが起こり

思考グルグルが完全にストップし
今は必要な時に
必要な直観をキャッチし
生活していて

それは今でもずっと
継続しているそうです

その人のペースにもよりますが
早い人で3ヶ月くらいで
そういった状況になれるそうです

いいなぁ!私もそうなりたい!

というわけで日々実験のごとく
この本にある「エレベーター呼吸」
をしております

いつものスピダンに
この本のワークを混ぜたらどうなる?
そんな好奇心がふと湧いてしまいました

なので今回は、前半が
右脳さん、左脳さん、実験、遊ぼー!

後半は
前半部でほぐれた心と身体で
いつもの自由ダンスをします

さらに深まること間違いなし!

フッと気になったら
サッと来てください

予約不要です
どなた様もお気軽にどうぞ

お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ
@naomi_soga

#スピリットダンス #自由ダンス #右脳さん左脳さん #ネドじゅんさん #あそぼ #鳥取 #米子 #皆生 #米子市観光センター