先日 よく来店していただいてましたお客様の

      ご結婚式が近くの「クワトロ スタジオーニ」さんであり

         会場装花をOhanaでさせていただきました


       


   


      イタリアンレストラン「クワトロ スタジオーニ 」さんです

         黒い外観で素敵な雰囲気のレストランです

    


 


     イメージカラーを白 オレンジ 黄色系でご注文

             いただきました

    白いテーブルクロスに映えて 夏らしい爽やかな

           雰囲気に仕上がりました^^

    

 



        メインテーブルは 新郎新婦様が和装

    でしたので ちょっと和のテイストも入れてみました^^







   ご両親には プリザーブドのあじさいを使ったリース

           をご注文いただきました


       ピンク系オレンジ系で可愛い感じに^^

     お二人のメモリアルDVD付きって素敵ですね

        喜んでいただいてるといいです




       T様ありがとうございましたm(_ _)m

         末永くお幸せにヽ(´▽`)/

 


      




 
                

        いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m