皆様のブログで情報得た「浴衣」などの和のもの。

先日行った店舗にはなく

昨日他の店に、ここもなく 撃沈😆

取りあえずお祭り準備品を

"祭”の法被は盛り上げにいりますね😊

 

シルバニアさんだとこんな感じ

大きいサイズの方を着せました

両方とも黒いリボンは長いです。

切った方がスッキリかしら?

 

昨年購入のワンピに、やや大きめですが

ベストも購入。

シルバニアさんでもだぶついていました。

でも なんとなくいいかな。

ただ 黒い繊維がボロボロ付きました😖

可愛いアロハシャツ 前は開いていますが

水着の上に羽織るのには良いですね。

そこの店舗では、小さいのはこの色のみ。

購入品でのお遊びでした😊