ホワットさんご家族

夏休みに利用するコテージを見学に来ました。

不動産屋のピーターさん

「緑も多いし、少し行くと川もあるので

川遊びもできます」

「ねえねえ ここ何?」

「僕 よく見つけたね、開けてみよう」

「あっ お風呂?」

「そう 露天風呂だよ」

子供達は中に入りおおはしゃぎ

「家の中をご案内します」

「二人とも出なさい お部屋みましょっ」

「こちら側のデッキではバーベキューもできます」

「あっ 上にお部屋がある」

「僕は目が早いな~」

ピーターさんがよっこらしょと

はしごを架けてくれました。

「パパ ママ やっほう~」

「二人とも落ちるなよ」

「おねえちゃん お外出られるよ」

「ワ~遠くまで見える」

二人はごろんと寝転んで

「お屋根ないから空見えるね」

「うん お星様もい~~っぱい見えるね」

ウフフ ホホホ♪

下からママの声です

「二人とも帰るわよ下りていらっしゃい」

「え~~っ まだ いたい」

 

ピーターさん「いかがでしたか?

お子さん達も楽しんでいらっしゃるようだし」

ホワットさん「ああっ 我が家にはちょうどいい大きさだし

自然豊かだし。取りあえずキープで」

 

いいお返事いただけるかな😁