Roseのお店では、開店前のお掃除。

「ママ いる~」

小料理屋の女将さんが入ってきました。

「は~い あら女将さん おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします」

「こちらこそよろしくね。

あら 有ちゃんは?」

「今 お買い物に行ってもらってるの」

「これお土産」

「ありがとうございます。

わ~っここの温泉饅頭美味しいんですよね」

「ママはどこか行ったの」

「ええっ 親孝行で温泉に」

「ねえねえっ 入り口の物件入ったのね」

「暮れにね決まって、昨日 挨拶に見えました」

「あん餡ってアンアンみたいね」

「そうですよね。女将さんもアンノン族でした?」

「もちろん ファッションも。清里も行ったわよ。ママも」

「ええっ、青春でしたよ」

 

お店を開く前

「女将さんのお土産いただきましょ」

「う~ん美味しい ママ もう一個いただいてもいい」

「いいけど 有 お腹出てきていない?」

「え~~っ ママ いやだ~」

ぷにゅぷにゅ

 

「今晩は ママ ことよろ~」

「いらっしゃいませ 今年もご贔屓に」

「ママ 水割り」

「勇 ビール」

OLあずさちゃん

「ママ 聞いて 彼とお別れしたの」

 

今夜も様々な人間模様。

 

ガラガラ 

「よっ 温泉旅行だったって いいよな~」

「大将の罪滅ぼしか」

女将さんも

「まあ そんなとこね」

口の悪い客も適当にあしらい

「大将 いつもの」

「俺 田楽な」

「大将 入り口の店 餡子屋だってな」

「ああっ 若けぇ夫婦が挨拶に来たよ」

女将さんが

「若い子に人気のあるお店の2号店ですって」

 

Roseでは常連さんがカラオケ。

 

 

酔客さん 飲み過ぎにご注意ですよ。