ヤアッ 物語に入る前に自己紹介するね。

僕は、トム えっよく聞くありきたり

アハハ そうだよね。まあっ覚えやすいでしょ。

仕事は、フリーのトラベルライター。

あちこち飛び回っているよ。

そこで、親友2名に管理を頼んでいるんだ。

紹介するね。

マイケル

 

森林組合で働いていて

森は庭だと言ってるよ。

ちょっと無愛想だけど、いいやつなんだ。

マイケルの弟マーク

キャンプ場の管理とガイド。

マイケルとは真逆で話し好き。

料理もうまいんだ。

 

「なあ トム帰ってくるって」

そこで二人は、冬の用意などを始めました。

「兄ちゃん 今年は寒いってさ」

「そうだな 少し多めに用意するか」

「トマトも終わりかな」

「たくさん採れたな」

「うん トマトソース作っておこうかと」

「そうだな トム パスタに使うしな」

疲れているだろうから

布団も干しておこう。

 

 

「お~い ただいま」

「お~い おかえり」

つづく