こんにちはおねがい

すっかり間が空いてしましたーうずまき

4月末に日本に主人と一時帰国して、主人は1週間で帰る予定で、帰る前日に食あたりにあい(大トロなんて食べるからw)高熱のままアメリカに帰りましたガーン幸い薬でなんとか治ったみたいで安心しましたが吐くしめったにださない熱も出すしでびっくりしました滝汗!!

わたしは6月初旬に帰るのでカウントダウンがはじまりましたくるくるちょっぴりアメリカも恋しいので1ヶ月半の帰国はちょうど良かったかなてへぺろ

さて、息子は1歳2ヶ月を迎えスーパー元気そのものチーンキラキラ

男の子がこんなに元気なの!?それとも両親の血を受け継いだうちの子だから!?

どちらにせよ元気有り余り毎日追いかけまくってますガーンアセアセ

ベット登り降りも余裕でめっちゃ早いびっくり

ジジババは疲れ果ててますw

そんな息子も日本に帰国する3日前に初めての発熱アセアセ

主人が風邪ひいてきてうつしたムキー

手洗いうがいして風邪には気をつけろと散々言ってるのになんで毎度ひいてくるかなムカムカ

結局タイノールをのませ熱も日々下がり最後にはわたしがもらい体調不良のまま日本に到着しましたゲロー

日本は最高ハート

ご飯は美味しいし離乳食はばばつくってくれるし、じじが遊んでくれるしチューキラキラ

私は基本寝かしつけだけールンルンあー帰りたくないw

一年に一回のバケーションだと思って最後まで楽しみますラブラブ東京にも2回行けたし、親友にも会えたラブ

あとは一年分の化粧品とベビー商品!!キラキラ

ユニクロはまじ使えるラブアカチャンホンポはメッシュロンパースがいい!!キラキラカリフォルニアは灼熱で暑いので必須☀️

まだまだ買いあさりますウインク

あとおんものときは、たんた、帽子とくっくねーラブラブと教えたらちゃんと嫌がらずかぶっていいこにしてる爆笑
{EEA7FBB2-1201-48D1-BB55-B85E053D7593}


最近口にするのは
デンシャー
あーあ!(物音した時に私が言ったら真似し始めた)
じじ
ママ
ダダ
ばば
おっけー
もし(もしもし)
はーい🙋
ばい(ばいばい)