今年のうちに投稿チュー!!!!アセアセ

クリスマスはなんとか間に合ってクリスマスらしい格好させて離乳食もなんとなくそれらしくしてみましたウインクラブラブ

{84FE8E77-1D46-4999-BBE5-4BE9CACB4348}

{C4B870FF-CEBF-4C8A-ADCF-4C164EFEF881}

{F4F25B70-7C1A-46DE-B61E-542152EB32D0}



こんなの作った日に限って食べない息子ガーンもやもや

最近自我がすごくて機嫌が悪いと張り手したりして食べません笑い泣き

いろいろ研究を進めた結果、昼寝後おきて30分以内ならまあまあ食べてくれるみたい口笛

甘党なので必ずりんごすりおろしたのを一口目にあげて、食べなくなったらりんごをスプーンの先端に少しのせてあげると騙されて食べます爆笑キラキラ

来年に入ったら三回食スタートかな!?アセアセ様子を見ながら進めたいですラブ

珍しく私にもサンタが来ましたピンクハート
{9A38C96F-9506-4EEE-BA0B-C792721432D7}

ずっとほしかったからうれぴー!!!!ラブラブお礼にずっと反対してたPlayStation 4あげましたウインク

来年も引き続き育児と妻をがんばりまーす真顔真顔

それでは皆さま良いお年を〜ウインクキラキラキラキラ星