肩を寝違えたのか?なんなのかわからないが左肩が痛くて曲げれず、そんなストレスの中で今度は風邪ひきましたショボーン

追い打ちかけるように息子は朝からこの世の終わりが来たようなギャン泣き。

おなかはすいてない、おしっこじゃない、痛いとこあるわけじゃないし、眠いだけなはずなのに、今日に限ってオッパイ拒否。

わんわん泣いてるのに同じ家の中にいる旦那はガン無視…


このぐらい泣いてたら大丈夫?の一言ぐらいあるだろー。

旦那の生活は結婚してから変わらず、週に2回は運動して出張先ではいいもの食べて飲んでゆっくり寝て、全然かわらないけど

わたしは結婚して変わったし、親や友達は日本。

育児してる同世代なんか周りにいないし、家事育児、離乳食つくったり。今日みたいに意味のわからないギャン泣きされ、いき詰まる…



あー


1日でいいから信頼できる親に頼んで朝から出かけて夜帰ってきてみたい

いちいちミルクの時間や寝かす時間を指示していかないとできない旦那じゃなくて。

俺は手伝ってるっていうけど

結局わたしがいわなかったらミルクだってあげるの忘れて映画見てるじゃん

でかけられても気が気じゃなくてメールして確認しないとほんと恐い