放射線治療がスタートする前に、前々から予約していた沖縄に行きました。



念願のハレクラニ沖縄です!ラブラブ



コロナ以降、毎年沖縄に来ているのですが、ハレクラニ沖縄は初めてです。



2年ほど前に、ハレクラニ沖縄でアフタヌーンティーを頂いたことがあったのですが、めちゃくちゃ雰囲気良くて美味しくて。

いつか泊まってみたいーとラブ



で、まぁ乳がんにもなったし、もうやりたいことは後回しにせずどんどんやっていこうと、ハレクラニ沖縄を予約しました。



冬のオフシーズンなので、お値段もお優しかったですウインク




当日は5時起き。

娘には前もって、早く起きるよー、おにぎりを車の中で食べるよーと念押ししておいたので、めちゃくちゃスムーズに空港まで辿り着きました。


飛行機では、塗り絵や100均で買ったおもちゃで時間を潰していました。

が、なかなか寝てくれませんでした。


結局、一睡も出来ないままに那覇空港到着。




レンタカーを借りて、免税店に少し寄り、メキシコというタコス屋さんに行きました。


ここのタコス🌮、めちゃくちゃ美味しかったです!


赤ちゃん連れの方も多く、ゆっくり過ごせました。




ただ、夏などはめちゃくちゃ混みそうな感じでした。


地元の人は、テイクアウトでささっとお買い上げされていく方が多かったです。






混み合っている場合は、テイクアウトにしてホテルのベランダとかでビール片手に食べるといいかも。



https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000173/




その後、ホテルへ。


ハレクラニ沖縄、めちゃくちゃ素敵でしたー


ウェルカムジュースも美味しい。



お部屋の窓からは、オーキッドプールと海が見えました。


正面の遠くにはブセナテラス。


夫はなぜかブセナテラスが大好きなんですが、今回は私の強い希望でハレクラニにしました。



ブセナテラス、すごく良いんですが、施設が古いのと、敷地が広過ぎるのか人手不足か、クローズしているショップやレストランが多く少し寂しい印象を持ってしまいました。




ハレクラニ、冬の間は、屋外プールはやっていませんが、屋外のテントサウナを利用する人に限り、オーキッドプールに入れます。


テントサウナの利用料金、めちゃくちゃ高かったと思います!



ベランダから、細マッチョと美女のセレブなカップルがテントサウナを利用していて、オーキッドプールを満喫しているのが見えました。




夕食は、カートで敷地ギリギリまで送ってもらい、みちを渡ったところにある、アグー豚しゃぶしゃぶがメインの居酒屋さんに行きました。





帰りは、居酒屋さんの隣のコンビニに寄って帰りました。