ソウル3日もあいにくのお天気。


部屋で簡単に朝食を済ませたあと、グランドハイアットソウルのキッズルームへ。

色んな国のキッズかたくさんいました。



タクシーでまたまた新世界デパートへ行きました。

娘がロボカーポリーのアンバーが好きなので、何かグッズがないかとカカオフレンズに行ったのですがありませんでした。


おもちゃを少し買って、免税エリアのエルメスへ。

白いミニエブリンがあり、韓国人のおじさまが無理矢理買おうとして店員さんと揉めてました。

免税エリアやしね・・

この↓のストラップがオレンジの派手な柄でした。


あと、ピコタンもありました。

セージの1番小さいサイズで希望と異なったため見送りました。



隣のシャネルにも入り色々見せて頂きました。

ココハンドルが一点あり、見せてもらいましたが、取っ手がバーガンディのため、めっちゃくちゃ迷いましたが見送りました。

日本ではほぼほぼ買えませんもんねえーん





娘はオレンジジュースに塗絵セットまでもらって店員さんと優雅に遊んでました爆笑



日本のシャネルで、ソウルでココハンドルあったよーって話したら、韓国はカード化が進んでるから、バッグの在庫は結構あるって聞いてますよ
ですって。

ココハンドル、専門店で買うくらいなら韓国で探してみてもいいかも⁉️

その後は、ソルビン雪氷でピンスを



明洞餃子で食べて、チキンやシャインマスカットなど色々買ってホテルに戻り、お部屋でパーティをしました。


韓国、シャインマスカットがめちゃくちゃ安かったです。

屋台でも売っていて食べ歩きできます。

身体に悪そうな色のもの食べるより、シャインマスカット食べてる方がいいかもですね笑



シャインマスカット、娘も私も好きなので毎年ふるさと納税でいただいてます。




この日もプールに行って就寝。

いよいよ最終日です。