おひさしぶりです 実は! | 山口まるちゃんねるの日常

山口まるちゃんねるの日常

業務用厨房機器メーカーの営業マンの日常 グルメ・キャンプ系のYouTube配信情報

かなり気分屋なの

で約3〜4ヶ月ぶりの


山口まるちゃんねるですニヤリニヤリニヤリ


実は私がblog久しぶりなのは私が気分屋というよりも、パスワードを忘れてログインできなかったのです…


でも何故か今日いじっていると

何気にログインできてしまいました!


と、いう訳で復活です!


ブログを日々つづってる頃より

語りたい事が沢山ある日々だったのですが、ここ数ヶ月で生活に大きな変化がありました


まずは


14年住み慣れていた

岩国市を離れ、周南市に11月1日をもちまして異動しました


徳山駅と職場のちょうど中間くらいの便利な場所に引っ越しまして、比較的車を使わなくてもいい快適な環境ですごしております。


まぁ岩国の時も岩国駅も職場も徒歩圏内だったのですが…

気分一新して徒歩中心の生活を送っております。


そして、本日から正式に転入し周南市民になりました


そして


なんとYouTubeチャンネルの方が登録者様10,000人達成致しました!


ついにブロンズランクというところまでたどり着きました!


はじめた頃は自分がここまで続けれるとは思ってませんでしたが


継続は力なり!ですね


と、いう訳でこのブログもできる限り継続していきたいものです 笑


無茶苦茶語るネタはあるのだがまとまらないので


今日はこの辺で…


ってブログの書き方も久しぶりなので戸惑った