週末、ふらっと韓国旅行行ける日は近い! | 山口まるちゃんねるの日常

山口まるちゃんねるの日常

業務用厨房機器メーカーの営業マンの日常 グルメ・キャンプ系のYouTube配信情報

こんばんは
そろそろブログのプロフ画像が冬っぽいので変えようかな?とか思ってるけど、面倒で変える気が起こらない


山口まるちゃんねるですえーえーえー



動画編集があれだけ億劫だったのですが、最近結構いい感じの頻度で更新しております🆙


やっぱりなんでも溜め込んだら億劫になりますね!

過去に撮った動画も少しずつだけど編集していこうかなって思ってます


なんと!

今日はいつもうちに遊びにきてた野良猫さん(通称 ペペポ)がベランダの所でくつろいでる!


久しぶりにみたけどガタイいいな 笑


あと

YouTube仲間のキャンプジュニアがインスタ投稿で釜山に出張してるんやけど

久しぶりに釜山行きたいなーって思った!


コロナ前は結構な頻度で遊びに行ってた✨

なんと言っても釜山は懐かしい雰囲気と都会が入り混じってて

人間味の溢れる街が好きだ!

なんといっても飯が美味い!


しかもこの

タイミングで!

関釜フェリーが半額セールやるってよ!!


ネット予約で3割引き!


青春18きっぷとの併用で


半額になるとか!


週末ふらっと釜山といっちゃおう!