山口まるちゃんねるの知名度 今後は私生活のモラルなども問われる? | 山口まるちゃんねるの日常

山口まるちゃんねるの日常

業務用厨房機器メーカーの営業マンの日常 グルメ・キャンプ系のYouTube配信情報

こんばんは
眠る時間も惜しんで遊んでいる

山口まるちゃんねるですニヤリニヤリニヤリ

最近、感じる事はキャンパー界隈で(山口県に限る)かなり知名度が上がってきている


キャンプのイベントに行ってきたけど、初対面の人でもある程度自分のキャラも理解してくへてるし、動画を視聴してくれてる人だと仲良くなりやすい


これで交流がどんどん増えて行くんじゃないかな?とか思ってます。


それもこれも、今回のイベントに誘ってくれた、キャンプジュニアさんのおかげです✨


そして、80人あつまるイベントをまとめあげるなんてスゴい‼️


そして秋穂のオールドライフさんにまた掘り出し物をさがしに


1000円でジャンク品を譲ってもらい


上機嫌でこの写真をインスタにアップするので撮影してた所に


「すみません 山口まるちゃんねるさんですよね?」と話しかけられて少しお話したが、このタイミングだったので少し恥ずかしがった💦


色んな人にみられてるから、モラルにかける事はつつしまないとな💦