防府市行ったならここ行って!【ラモンの食堂】 | 山口まるちゃんねるの日常

山口まるちゃんねるの日常

業務用厨房機器メーカーの営業マンの日常 グルメ・キャンプ系のYouTube配信情報

おはようございます!


朝型人間に憧れる

山口まるちゃんねるです!


とはいえ、最近夜更かし傾向


朝型人間ではなく浅型人間ではあるがニヤリ

いや、浅はか人間か…



月末という事もあり本日はかなりバタバタすることが予想されるので…


話したいネタは多いが投稿していない場合もあるので口笛口笛

朝にブログ書きました!


本日はよく行くコチラを紹介したい


山口県防府市のラモンの食堂


タイ&ミャンマー料理のお店で

ミャンマーの方がタイで修行されたみたいです


先日もタイ料理の投稿をしましたが

私、

多国籍料理系は目がありません!


お店も綺麗です。

月曜日定休日の11:00〜15:00 18:00〜21:00



ここでいつも品切れになってて食べれなかった


お茶の葉のサラダ!

コレ、無限にいけるんじゃないか?ってくらい美味しかった!ナッツ系が入っててドレッシング?に茶葉らしきものが混ざってる


そして今日は王道を頼むと思いきや


オムライス!


もともとまかないで出してたものらしい

中のお店は味付けしてないけど上のソースが味が濃くてガンガンいけた


オムライスの中身がジャスミンライスの白米とは予想外!



店内の小物もなにかとそそられますよね!



先日、ガパオ食べれなかったんで

王道のコチラもいただいちゃいました!


食欲を掻き立てられて

ソッコーなくなりましたよ✨


防府市のラモンの食堂オススメっす!