日本百名山(宮崎県最高峰)祖母山頂




先日、半年に一度の検査(血液検査とエコー)をしてもらいました。

検査の結果に異常なくチラーヂンを1日125μg続けています。



話は遡りますが、去年の秋頃、疲労感が強く、朝起きると手の浮腫みと手首が痛いのが気になり、総合病院へ行きました。

リウマチと診断され、ケアラムを服用しています。

ケアラム1日25mg 2Tを続けて今は調子が良いです。



通院や薬、出費も増えて、やれやれですが仕方ありませんね。

今のところこんな感じで、仕事も遊びも一生懸命やっています。

やりたい事は先延ばしにせず、実現可能であればすぐやるようになりました。

いろいろ病気して健康の有り難みが分かったからかなと。

あとは年齢的にも今年で50歳になりますし。



頑張れ自分!と自分を励ましている今日この頃です。