オレンジって綺麗な色味ですよ | 島根県江津市美容室 Ohana マンツーマンサロン oggiotto取り扱いサロン

島根県江津市美容室 Ohana マンツーマンサロン oggiotto取り扱いサロン

島根県江津市都野津町で美容室をやってます、Ohanaです。
マンツーマンサロンですので1人1人のお客様を大切に施術させていただいております(๑ˊᗜˋ๑)お悩みはもちろん、アドバイスをしっかりとさせていただきますので、是非1度ご連絡いただけたらと思います✨

オレンジが嫌いって方多いんだけど、


多分それは違うかも?!










さてさて♥
今日のお客様。


いつもお任せでカラーを楽しんでいただいてる
お客様。





今回もお任せだったので
ずっとやりたかったオレンジに♥




よくオレンジ嫌いってゆう方多いんだけど、、





多分それは


元々は別の色が入ってて


退色したらだいたいオレンジ色にかたよることが多いんだけど、


その色のオレンジが嫌だってことなのかなーと
思うわけです。




オレンジ単色でみたら
かなり綺麗な色味なんですよ♥







私は好き😄



ただ自分の肌色似合わないからしないだけでw


だいたい何色でも好きなんでw


だけど私の肌にはカーキとかグレーとかね、

そんな色が合うからしないだけですw





あっ、私の話はいいとして。。





{5EEBCAB9-12EB-49B4-9493-4E4057F267C5}

{D127F023-4D48-48B9-8CA3-22178EC5249A}

じゃん♥
綺麗な色味😄




オレンジ可愛いでしょ??



また色落ちした時が楽しみだし👀








ぜひ♥










それでは爆笑