こんにちは。

沖縄の齒科醫師ゆきこです。

「齒の不調は心の不調とリンクする』と説く
クレージーな齒医者さんです





内覧会に頂いたお花たち

 

 

 

たくさんのお花を頂戴し、とても華やかな内覧会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花たちは、つい最近まで、院内を華やかに飾ってくれ、

今は春をむかえて、2度目の開花、新芽をつけるものもでてきています。

 

”いのち”って豊かですね。

 

 

 

 

 

健康への近道は

Know Your Self

ご自身への理解を深めることから

 

 

わたしは あなたの人生に寄り添う

そんな齒医者さんでありたい

 

 

おはなし齒科室』では、

「おはなし』を聞いた後は

知らなかった自分には戻れないという

『変化』をもたらす 

それも「治療」と捉えています

 

 

 

 

 

ご来院どうもありがとうございました