こんにちは。

沖縄の齒科醫師ゆきこです。






「齒の不調は心の不調とリンクする』と説く
クレージーな齒医者さんです





いよいよ 開院まで3週間となりました







沖縄建築と言えば 花ブロック

街を歩くといろんなデザインがありますよね







これって 自分でデザインして

作ることもできるそう






外では 塗装の最終仕上げ








院内では 白水貿易の南さんと

ハマダ歯科商店のベテラン勢が








テキパキ 搬入→設置→運転の確認を

繰り返しています

私は、『ここでいいですか?』と聞かれて

『はい、大丈夫です』とか

『それはこちら側にお願いします』など

設置場所の最終確認係です







大型器材が入ってくると

院内の表情も変わります







『導線』は、作業の効率化に大事な要素

たくさんのクリニックを見学し 

たくさんのアイディアを 参考にしました








準備は順調です







12/2.3.4(金土日)11時〜17時

医院見学会を開催いたします


皆様にお会いできる日を楽しみにしております







健康への近道は

Know Your Self

ご自身への理解を深めること

から

 

 



 

わたしは あなたの人生に寄り添う

そんな齒医者さんでありたい

 

 

 



 

おはなし齒科室』では、

「おはなし』を聞いた後は

知らなかった自分には戻れないという

『変化』をもたらす 

それも「治療」と捉えています




ご来院どうもありがとうございました