☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご訪問いただき、ありがとうございます!
今日のご縁に感謝です♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




人生は、出会いと別れの繰り返し。
出会った人とは
いつか別れがやってきます。
学びのために人は現れ、
学び終わるとその人は去っていきます。
このことを知っていると、
別れがきても執着することはないですね。




こんな話があります。
わたし達は生まれる前に
次の人生で学ぶテーマを決め、
そのテーマをクリアするために
登場してもらう人も決め、
お互いに約束しているとか。




ですから、
人と出会ってテーマをクリアしていかないと
登場してくれた人に申し訳ないというわけ。
嫌な役をかってくれた人もいるのですから
その人のためにも
テーマはクリアしたいですね。




わたしにも、最近小さな別れがあり、
すぐに次の人との出会いが訪れました。
テーマを決めているとわかっていても
奇跡のように感じます。
絶妙なタイミングに驚きました。
これから始まるステージに
少しワクワクしています。








これからはイベントが多くなる季節。
新たな出会いに期待できますね。
新たに出会う人は
どんな学びを運んでくれるのでしょう。
新しい世界を教えてくれる人?
自分の弱い部分を教えてくれる人?
ココロを傷つけられることでやさしさを
学ぶかもしれません。
自分が決めたテーマですから、
難しいテーマであっても逃げずに、
踏ん張ってクリアしていきましょう。




出会いと別れを楽しみながら、
自分が望む人生にチャレンジして
いきたいですね☆








最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
一人ひとりのいのちが輝きますように♡








💛一人ひとりのいのちを輝かせるための
「青苑メソッド」を用意しています。
青苑のココロサロンHPはコチラ⬇️