開運ランドヒーラー&
カラーセラピストの青苑(SEIEN)です。






人をうらやむとき、
意識は自分の外にある。




自分の外にいるもんだから、
あばれたい放題、いいたい放題。




自分の姿なんて見えません。




だから自分の振る舞いで
人が傷ついているなんてわからない。




正しさを主張したくなったとき、
人をつつきたくなったとき、
人のことが許せなくなったとき、
カラダの中はからっぽです。




早く戻ってくださいね。
早く戻らないと
誰かに取られてしまいますよ。








わたしたちは人の言葉に傷つきます。
でもね、言葉を発した人が
一番苦しんでいるかもしれません。




戦わないことが、一番の薬。
吐いた言葉は
すべて自分に戻ってきますから、ね。




おおらかに、おおらかに。
そっとおいてあげましょう。








お読みいただき、ありがとうございます。
自分の魂を輝かせましょう♡