開運ランドヒーラー&
カラーセラピストの青苑(SEIEN)です。






今年も残り3ヶ月。
来年の活動のためにも
10月からの過ごし方は大切なようです。
そこで、これからの歩み方を考えることに。





先日の神社参りで
自分の思いがあふれたことは、
「いのちを伝えたい」でした。




今まで経験してきたことを繋げてみると
浮き上がってきた言葉です。
自分の生き方を通じて、
生まれてきた意味や生きる意味を
追求したり、行動を意味づけることを
してきました。




不器用な生き方も
いのちを考えるためのこと、
と思うと納得できます。








ランドヒーラーも、
ポコアポコカードセラピーも
TCカラーセラピーも、わたしにとっては
いのちを伝えるためのツール。




自分を受け入れ、
宿命を受け入れる生き方ができるように、
生まれてきてよかった、と喜べるように、
いのちのこと、一人ひとりの尊さを
お伝えしたいのです。




このことを考えると、
今後の行動が見えてきます。
何時間でもやっていられるような
自分の得意なことは「いのちを伝えること」
これが表現できたら、一番シアワセです☆








お読みいただき、ありがとうございます。
自分の魂を輝かせましょう♡








💛一人ひとりの魂を輝かせるための
「青苑メソッド」を用意しています。
青苑のココロサロンHPはコチラ⬇️