もう残す所もあと2ヶ月弱、今年も終わろうとしています。

前回のブログからどれ位の月日が経ってしまったのかと確認したら、7ヶ月もの期間が経っていました。

毎日毎日動き回っていると、あっという間に1日が終わってしまいます。

最近は日が短くなり、朝起きて朝食をとり、片付けをして洗濯物を干すともうお昼前。

昼食の準備に取り掛かり、昼食を摂りながらワイドショーを見てお茶を飲みながら一息。

そうこうしているうちに洗濯物を取り込みたたむ時間。

洗濯物をたたみ終わると、夕食の材料をスーパーへ買いに行くタイミングとなってしまいます。

その頃には、もう陽が傾き辺りは夕暮れに。

あっという間に1日が過ぎて行きます。

平凡な日常が当たり前の様に感じられるは、元気に動けるからこそなのだと健康に感謝。

夏には除草作業。

 

秋には草花の植え替え。

 

冬になれば北風が吹いてきて落ち葉の片付け。

平穏で平凡な日常を、闘病中にはどれだけ望んでいたことか・・・

ブログの掲載が途切れてしまうと、読んでいて下さる方から心配のご連絡が届き、ご迷惑をお掛けしてしまう事態に・・・

 

それなので、長い夜の時間を利用して、改めて闘病生活を思い出し、読んで下さっている方のお役に立てる様な記事を載せていきたいと思います。

 

 


「おはなの膀胱がん闘病記」を読んで頂き、ありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

同じ病気で頑張っている方々のブログです。

↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村

 

がん・腫瘍ランキング

TOBYO

TOBYO

 

 

■ご意見・ご相談等ありましたら、メールをお寄せください。
送信頂いたメールに対しては、可能な限り返信させて頂きます。
(内容はブログには掲載致しませんのでご安心下さい。)

 

※ご意見・ご相談はこちら