桜の花が満開で、1年で私の1番好きな季節がようやくやってきました。

病気で体が弱っているときは、きれいな花でさえ気持ちよく見ることが出来ない時期もありました・・・

元気な体を取り戻した現在は、桜の花を観て、余りの美しさに儚さに感動しております。

これからの季節は、最近よく耳にするマイクロツーリズムを実践して、近場に花を見に出掛けたりしようと考えています。

また、殺風景だった庭の花壇に、きれいな花が並ぶように、庭いじりをしてみようと思いますy。

毎日が忙しくなりそうです。


ここからは前回の続きです。

近くの泌尿器科に駆け込み尿検査をしましたが、多分その時、少し膀胱炎の疑いがあったのでしょう。

先生は「点滴をしておきましょう。薬も出しておきます。1日様子をみて、まだ痛みがあったら、また明日来て下さい。」と言って下さいました。

自宅に戻っても痛みは引かず、明日もう一度、泌尿器科に駆け込めば何とかなると思い込みながら一夜を過ごしました。

翌日、泌尿器科に行き症状を説明すると、もう一度点滴をしてみることとなりました。

でも、痛みからは解放されませんでした。

明くる日、3度目の正直ではないですが、改めて泌尿器科に行きました。

先生は、症状が改善しない状況をみて、内視鏡検査を提案してくれました。

 

 


「おはなの膀胱がん闘病記」を読んで頂き、ありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

同じ病気で頑張っている方々のブログです。

↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村

 

がん・腫瘍ランキング

TOBYO

TOBYO

 

 

■ご意見・ご相談等ありましたら、メールをお寄せください。
送信頂いたメールに対しては、可能な限り返信させて頂きます。
(内容はブログには掲載致しませんのでご安心下さい。)

 

※ご意見・ご相談はこちら