2022年の新年を迎え

新年を迎えたと思ったら小正月の時期になってしまいました。

日々の移り変わりは早いものです。

年末年始には、治療や入院中の方も多かったのではないでしょうか。

第5波の新型コロナウィルスがやっと落ち着いたかに見えましたが、新たなオミクロン株が勢いを増しています。

病に怯える方、新型コロナウィルスに怯えて生活している方も多いのではないかと思いますが、人間には治ろうとする力、立ち直ろうとする強さを持っています。

病や新型コロナウィルスが早く収束し、安心して暮らせる日が来る日を願っています。

さて本題の私の膀胱がんに付いてですが、このブログを書き始めた頃はまだ治療中で、先の見えない状態でした。

ブログを改めて読み返してみると、伝えたい事が抜けていたり不十分だった事に気が付きました。

ずいぶん前の事になりますし、所々補足の様になってしまっていたり、記憶違いだったかもしれないと云う部分も多々有る様に思えました。

これから読んで頂く方がいましたら、その事を踏まえて読んで頂けると有り難いです。