もう年の瀬

もう年の瀬も近く、寒さに震える日々となって参りました。

そしてクリスマスシーズン到来です。

スーパーマーケットへ出掛けるとお惣菜コーナーにはチキンやオードブルなど沢山のクリスマス商品が並んでいます。

お家でパーティーをするのでしょう。

お子様連れのお母さん達は「どれにする?何が食べたい?」といった会話が溢れていて、何とも微笑ましい風景です。

こうした状況の中でも、ご病気をされている方やご家族にとっては、クリスマスも年末年始もあまり関係なく、ただひたすらに治療に専念されているのではないでしょうか。

私も随分と前に成りますが、春夏秋冬に関係なく、世間の関心事に興味を持つ余裕も無く、ただひたすらに闘病生活を送っておりました。

今、日本中で病と闘っていらっしゃる皆様。

気持ちだけは病に負けない様に頑張って下さい。

明るい未来を信じて闘って下さい。

次のブログの記事になりますが、一番初めに膀胱炎の症状が出て来て近所の病院に行った時の回想分を書こうと思っています。

いつも読んで下さっている方々ありがとうございます。

一つでも何かしらのお役に立てたら幸いです。

 

 


「おはなの膀胱がん闘病記」を読んで頂き、ありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

同じ病気で頑張っている方々のブログです。

↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村

 

がん・腫瘍ランキング

TOBYO

TOBYO

 

 

■ご意見・ご相談等ありましたら、メールをお寄せください。
送信頂いたメールに対しては、可能な限り返信させて頂きます。
(内容はブログには掲載致しませんのでご安心下さい。)

 

※ご意見・ご相談はこちら