久しぶりの投稿と白血球

ブログを読んで下さっている皆さん。

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

暫くの間、ブログから遠ざかっていた為、ご心配のメール等を頂く事が多くなってしまいました。

私は相変わらず、野菜作りに没頭する毎日を送っています。

その結果、日焼けが凄く、手にする土と同じような肌色になってしまいました。

とても元気ですのでご安心ください。

また、ブログを読んで下さっている皆様に、お詫びをしなくてはならない事があります。

白血球についてです。

経験を踏まえて、私なりの感想をお伝えしようと試みましたものの、医学的な知識が無い何も分からない主婦が、いい加減な記事を掲載して良いのかと考え、自問自答し断念する事にいたしました。

その代わりと言ってはなんですが、医学的な感じとは違うアプローチで、膀胱がんとの闘病を改めてお伝えして行けたらと思っています。

読んで下さっている方の参考になるか分かりませんが、この様な解釈もあるのだと云う感じお読み頂ければと思います。

 

 


「おはなの膀胱がん闘病記」を読んで頂き、ありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

同じ病気で頑張っている方々のブログです。

↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村

 

がん・腫瘍ランキング

TOBYO

TOBYO

 

 

■ご意見・ご相談等ありましたら、メールをお寄せください。
送信頂いたメールに対しては、可能な限り返信させて頂きます。
(内容はブログには掲載致しませんのでご安心下さい。)

 

※ご意見・ご相談はこちら