新年明けましてあけましておめでとうございます。

また、ブログを読んで頂きありがとうございます。

今まで読んで下さった方から、心温まるメールやお問い合わせ等、多くは有りませんがメールを頂き感謝しております。

私の経験が、僅かばかりかもしれませんがお役に立てているのかもしれないと感じている昨今です。

拙い文章でも、読んで下さっている方々が、私の伝えたい事を読み取ってくれているのだ思いますが、伝わっている事を嬉しく思っています。

今こうして元気に新年を迎えられるのは、膀胱がんと闘っていた当時からしたら夢の様であります。

家族への感謝と共に、2021年のお正月を過ごしています。

長い期間をおいてからの執筆なので、回想しながらの作業です。

その為、読みにくい所や、流れが微妙な所など有るかもしれませんが、読んで下さっている方がいる事を励みに、今年も頑張って書いていきたいと思います。

まだまだコロナの終息が見えない中、年末年始も病院に入院中の方もいらっしゃると思いますし、年明けに治療が始まる方もいらっしゃるでしょう。

病に負けない強いお気持ちを持って頑張って下さい。

 

 


「おはなの膀胱がん闘病記」を読んで頂き、ありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

同じ病気で頑張っている方々のブログです。

↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村

 

がん・腫瘍ランキング

TOBYO

TOBYO

 

 

■ご意見・ご相談等ありましたら、メールをお寄せください。
送信頂いたメールに対しては、可能な限り返信させて頂きます。
(内容はブログには掲載致しませんのでご安心下さい。)

 

※ご意見・ご相談はこちら